ついにきた、

8w0dである。






ニコちゃんが突然お空に帰った週数である。

あの日のことは、鮮明に覚えてる。


心拍を確認したのに、出血が止まらなくなって

生理2日目の量が2週間も止まらなかった。


クリニックの先生も今は、





祈るのみ。 






出血が終わったら来てください。



出血が終わり、クリニックで内診をした。

子宮の中は、きれいさっぱり空っぽ。


先生には、キレイにいなくなったね…

手術は、必要ないよ。

気持ちが落ち着いたら妊活してまた迎えてあげてね。って


その出血が始まった週数が8wである。


よっちゃんが、同じ週数を迎えた。

不安でいっぱいだ。






現在クリニックの待合室、、、


  




待ってる間、不安なので、他のことを考えようと思う。


 

______


昨日、保育園の先生に、

ママさんしんどかったら、長男くん保育園に連れてきてくださっても大丈夫ですよニコニコ


と、神!!



次男の3ヶ月検診問題も保育園登園することで解決。



とりあえず、10時〜11時までの、お外遊び時間に

保育園へ、遊びに行きました。



はじめは、変なステップ?で喜んでましたが、

お友達にあうと、、、同じクラスの女の子がガツガツ系で

「〇〇くん!!どうしてこなかったの!!寂しかったのよ!!」と長男は、尻に敷かれてる旦那のようでした(笑)


普段から、長男は、女の子に人気?人気なのか?女の子と遊んでる内容の連絡帳の内容である。


ゾクゾクと女の子たちが長男の周りに、


先生が、長男がいないから、女の子達が毎日〇〇くん来ないねぇ〜と話していたらしい




(笑)




そして、お砂場でおままごとをしていました。



すると、他の同じクラスの男の子が、やってきた。


女の子たちが、


「〇〇くんは、いや!あっちいって!こないで!」


と、



女子怖い(笑)




女の子たちの中に入っていいのは、

うちの長男だけだったようです。



滝汗滝汗滝汗




2.3歳から、女の子って女の子なんだなぁ…と

思いました(笑)


______




診察呼ばれました。



よっちゃん元気に成長してくれていましたウインクウインクウインク



週数通りの大きさのまま

今回も、週数より誤差+1dの成長でした。



凄く順調。





元気に生まれてきてね。




お腹に来てくれてありがとうウインク

大好きだよラブラブ




今日のよっちゃんのエコー

心拍ピコピコしてましたデレデレ




そして、予定日は、2022年1月10日に決定しました!!

なんか、年末年始になりそうな予感滝汗滝汗滝汗