おはようございます。






待ちに待った、初診の日です!


現在、クリニックの待合室。




実は、茶オリが続いておりまして…






不安ゲロー






ゲローゲローゲロー








今までの妊娠で茶オリなんて出たことない…






ニコちゃんのときは、茶オリじゃなくて、


ゴボッと血の塊からだったし…



 





そして、茶オリのネットサーフィン…





子宮外妊娠の人もいるみたい…


 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








お願いします笑い泣き


子宮内に胎嚢見えますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そして、つわり中で、マスクがつらい、吐きそう…







鼻だけでも出したい…





吐きそう…ゲローゲロー








今日は、預け先があったので、長男と次男はあずけてきた。





大雨&

つわり&

長男2歳&

次男0歳3ヶ月は、、



きついですからね…










あ、


そろそろ呼ばれる…









子宮内膜にもぐってくれてもした!




胎嚢も卵黄嚢も見れました^^





ここが赤ちゃんっぽい!とも言われましたが、

よくわかりませんでした。



週数もまちがいないでしょうとのこと、





ありがとうウインク


よっちゃんありがとうちゅー







旦那の、コロナのワクチンに

まにあってくれてありがとう笑い泣きラブラブ







写真は、見たくない方は、ここまで↑






















ドドン!














先生のカーソルもうつった(笑)