※フライング陽性後のブログです。



おはようございます✨


GWで、義実家から自宅に戻りましたウインク

高温期16日目でございます!!!


基礎体温は、36.98でしたウインク


よしよし!

下がってない!!


さっそく、フライング写真貼ります⇩





おお笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
強陽性です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うひょーーーー




まとめると↓



着床したということかなちゅー

はぁ〜嬉しいちゅー



まさか、また自然妊娠できるとは!!!
今度こそはウインクウインクウインクウインク



とりあえず、
初診は、5週後半は、土日挟むから、
5w6dに行こうと思います!!