おはようございますおねがい



基礎体温は、



昨日は、36.95でした!

今日は、36.96でした!



ちゃんと高温期ニヤリニヤリニヤリ



いい感じです音譜



そろそろ2段上がりになってくれると期待が!!


37度台いってほしいデレデレ




フライングもうしたいよー笑い泣き

(早すぎ)



高温期9日から言ったくせに、、

したい欲が押さえきれない(笑)




ということで、

フライングで使うDavidのフライングが

いつから反応することが多いのかを

ネットサーフィンしました(笑)



高温期12日目からの反応が多いようですガーン



やはり、ドゥーテストには勝てんか、、、



うーんチーンチーン



Davidを高温期9日から使用と思ってたけど、

どうしようガーンガーンガーンガーンガーン




やはりドゥーテストを買うべきか、、、


でも、緊急事態宣言でてるし、

うちの子たちも家にいるし、、



あきらめる!



または、ドゥーテストを通販で買うか!




どうしよう



チーン