おはようございます。



さっそく、昨日は、タイミングとりましたが、、



タイミングをとり、寝て、

次男のミルクで朝4時に起き、


トイレに行き、もう一度排卵検査薬をしてしまいました。


どうしても、きになって(笑)



するとこれ以上にないだろう!

と断言できる強陽性でしたウインクウインクウインク


写真のせます!


使うは、ドゥーテスト!



ちゃっかり朝もしました。

昨日の夜9時よりも濃いです!


でも、判定線の薄さから、
LHピークは、深夜の3時と思われます。


タイミングぴったりだったのでわニヒヒ


気になる症状は、、、
3時から、腰がいたくて寝れず、、

気づけば、5時でした。

なので、これは、排卵痛と確信。


そして、基礎体温測れませんでした。


一応、夢で女の子だったので、
この後、タイミングをとるか悩む、

今日の21時の検査薬で、陽性が薄くなってるかがカギです。



一応、卵胞チェックにいこうか、、悩みもの