おはようございます。



今日の基礎体温は、36.76でした合格


グラフはこんな感じ↓



ガタガタだ…チーン

やっぱ、産後2か月じゃぁ安定しないよね…
排卵もしてるか謎だし…


そして、今日の朝一フライングの結果わ…



真顔



真顔真顔



真顔真顔真顔




いきますよ…










ドドン!






真っ白だぜ笑い泣き




幻すら見えない…笑い泣き





今周期の今後のフライングどうしようかな…

とりあえず、生理予定日までフライングお休みにしよう!


10日までお休みします!




ちなみに、

生理痛みたいなのアリです😑😑😑
体温高いポカポカは、してません。

ちなみに、前回妊娠時は、ポカポカしました。



真顔