おはようございますニコニコ


さっそく、、

本日の基礎体温!





36.58度



でした!!



それから、排卵までまだまだだけど、

産後初の夜の営みをしました。


旦那が限界きて先日、

朝起きたらパンツが…と言っていたので(笑)


それから会陰切開したところが不安でしたが、

以外に大丈夫でしたウインク


まだボコボコしてるけど!



赤ちゃんおいでーチューチューチュー


−−−−−−−


うちの就寝時間は、21時です。

旦那は、朝、4.5時起きで仕事なのと、上の子に合わせてます。


だがしかし!!

昨日就寝から、うちの次男坊が

ミルクを飲んだあと次のミルクの最短時間まで

3時間休むことなく


泣く→指をチュパチュパ(これじゃない)→泣く


を繰り返していました。

抱っこしても私の二度腕をチュパチュパ



そして、ようやく3時半くらいに寝てくれました。

そこから朝の9時まで寝てくれたので、

基礎体温ちやんと測れましたデレデレ



基礎体温なかなか安定しております(笑)