おはようございますニコニコ

今日から安定期に入ります!!

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



なんだか、
長男のときに比べてあっという間に
安定期に入ったように感じます💦

長男くんのときは、働いてなかったし、、、
いつも家で8時に出て24時に帰ってくる旦那を
まつ毎日だったから…

長く感じたのかな。


今は、私も働いてるし!
長男くんもいるし!
旦那がホワイトなところに転職して帰りが早いし!

だから、凄く、毎日が早く感じるウインク

なんか、幸せな毎日で、幸せ過ぎて、こわいような(笑)


さんちゃん産まれたらもっと、
毎日があっという間に過ぎていくんだろうなお願いお願い

元気に生まれてきてね✨


そんなことを思った今日でした。(笑)