おはようございます!!

今日は、12w4dです。
朝から下痢で腹痛が…トイレ行きまくる健診でした(笑)

今回からお腹からのエコーで嬉しい✨

しかーし!!
さんちゃんが、壁にへばりついてエコーが見えにくい事件。

先生もへばりついてるねえ〜と小言を…

私から見てもへばりついてて、横姿が見えづらい…と…
感じました。



3Dで確認、

もたれかかってました。


あれ…なんか…

あれは…ちんちんか?

見える気がするぞ…


角度とか影の問題か?


でも、見える気がするぞ(笑)


まぁ、男の子なら、長男くんのときは、15w1dで見えたし、

次で確実にわかるだろう!(笑)



NTも0.8で問題なかったです!


次の健診は、もう安定期だなぁ〜😍

戌の日いかなきゃ!