おはようございます。


3日前くらいから、悪阻か始まりました。


長男のときは、
たしか、7週くらいからだったので、
まだ大丈夫と、
仕事がフルでいれてあったのですが


キツイかも…これは、、、


もう、気持ち悪すぎて朝早起き4時に起きました。


でも、この気持ち悪さ、吐き気と頭痛さえも、愛おしい。


これだよ、これ…これなんだよ…デレデレと嬉しい


ニコちゃんのときは、悪阻なかったな…


そして、今回も空腹に少しでもなると気持ち悪いので、
また太ってしまう系の悪阻だわチーン

体重ホント、毎回健診で指摘されるの辛いんだよな…



でも、それさえも、今なら恋しいデレデレ



あ、でも、アパレルだから
エチケット袋をバックヤードに待機させとかな…

飴ちゃんもポケットに、


幸いありがたいことにマスク着用なのでありがたい。



でも、さすがに、気持ち悪過ぎて上司に言うべきか?


いや、早いよね…


安定気に入ってから言いたい…



体調不良で通そうかしら、、、



こんなことを悩める今がとても幸せであります。