おはようございます。




⚠エコー写真あります。
見たくない方は、見ないようにお願いします。





今日は、左下腹部が痛くて

これは、子宮外かも💦と焦り、、、

クリニック行ってきました。






4w5dと思っていたのですが、4w6dとのこと。











まずは、採血!

結果、HCG数値 3311.0 でした!





そして、エコーでは…6.5mmの胎嚢を確認できました。






そして、腹痛の原因。





それは…左の卵巣が腫れてました。





右の卵巣も腫れてるけど、

左のほうが腫れていてその痛みだそうです。





排卵したであろう卵胞は、2つ、

そのうち、子宮に着床したのは、1つみたいです。




もう一人は、どこへ?

着床しなかったのかな…?
それとも、どこかにいるのかな…?

排卵日が違うからまだ見えないだけかな?




会えたらいいな…



次の受診は、6月30日で7w0dです!

心拍確認できたら、
今の不妊専門クリニックは、卒業です。





そして、本日、長男くんが、股除きポーズをしました。







無事、胎嚢を確認できましたので、
ジャンルを変更しますね。


フォローしてくださってる方、見るのが辛いなどありましたら、フォロー外してくださって大丈夫です。


私は、ベビ待ちのとき、陽性後のブログ、羨ましくて羨ましくて辛くて先の見えない妊活に苦悩しました。


みなさんは、私みたいに14周期トライまでに、陽性が見れますように。