おはようございます。





高温期16日目です。

基礎体温は、37.04でした。




数えると、ニコちゃんがお空に帰ってから、

不妊治療を初めて14回目トライでした。




ニコちゃんのときにできなかったこと、

ニコちゃんがお腹にいるときにニコちゃんを思ってニコちゃんに着せたいものをワンセット買う。



だから、次陽性が見れたらすぐに行こう!と決めていました。




気が早いと笑われても良いんです。

今しかできないことかもしれないから。





だから、買いました。







まず靴下😍







陽性が出るのが早かっただけで、

まだ4w1d




生まれるまであと251日だそうです。




初診も行けない時期ですが、

こんなことも今しかできないことかもしれないから、




期待100%でブログにアップしました(笑)




あと、いつも言ってる不妊治療専門のクリニックに、

だいたい初診はいつ頃がいいか聞いたら

5月15日の週のどれかがいいとのこと、


いわゆる、4週後半から5週前半あたり



仕事で、この週は土曜日しか休みが無いと言うと、かなり渋られ、
土曜日は、不妊治療しかしてないといわれました。

かなり渋られながら次の週の前半と言われました。


私だって早く行きたいよ!


ちゃんと子宮に着床してるかも不安だし!


なんなら、左下腹部引っ張られるような感じが結構してて不安だし!


長男のときは、出産するまで全然張らなかったおっぱいが、
卒乳してから生理前であろうと、ミリも張らなかったおっぱいが

敏感に張っていたいし、


軽い橋本病で、妊娠わかったら早めに甲状腺クリニック行かなあかんし!!



私だって早く行きたい…


仕事休もうかな…




出血は今のところのなくて、

でも、左が痛いような。

腰も下腹部も左だけ引っ張られるような痛みが感じる。



不安だ、



もし、大丈夫でも、次は、胎芽がみえなくて不安、とか、心拍がまだで不安とか、この先、不安しかない


ニコちゃんは、心拍確認できないままお空へ行ってしまったから、



心拍確認するまでは、本当に気が抜けない。





まぁ、今は、初診するのさえ、まだで、子宮に着床しているかのところだけども…




何か、進展あればブログ更新しますが、


なければ、クリニック初診までは、ブログは、一旦、更新しません。



私自身、不妊治療中、陽性反応後のブログみるの辛かったから、




でも見ちゃう(笑)


それでは、しばしのお別れです!