本日2度目の更新。


長男くんは、36週で産まれました。

生まれたときから気管支が狭くて、
風邪を引いたりしたとき気管支炎に気をつけて、とか、
喘息になりやすいからスイミングスクールに通うと良いよ!とか、言われていました。

今は、まだ、喘息は、ありませんが、
アトピー性皮膚炎で、アトピー性皮膚炎の子は、
喘息もちになる可能性が高いと言われ

まだ1歳半ではありますが、コロナな世の中じゃなければ、スイミングスクールへ通おうとしていました。

ですが、3歳までは、親子でやるので、
私、入られへんやん!と旦那に頼み込み…

旦那は、親子て、ほとんどママと子やから嫌だと、、、

まぁ、、、そうだよね…

なぜ、私は、入られないのか、ただでさえ不妊治療してて、体を冷やさないようにしてるのに、陽性が出た今、無事に妊娠したとして、妊娠中にお腹を冷やすリスク…が高すぎる。

後から、後悔したくないし、後悔しないかもしれないけど、
不安なめは摘み取りたい!

少なくとも1年は、プールに入らない。  


となると、息子は、2歳半になり、

産後は、縫ったところから感染とか怖いから、

3歳になったら親子で、入らなくなる。


初プールで泣いてる息子を
『大丈夫だよー』って言いながら抱きしめたかったし


スキンシップたくさんしたかったけど、
こればかりは、しょうがない。
旦那に譲ろうではないか!(笑)


だから、お願いー
これ以上パパっ子になられたら辛いけど
喘息で苦しそうな息子は、可哀相だから、、、
パパっ子になってもいいからーえーんえーんえーん



話したら、
コロナもう少しマシになったら通おうと言ってくれました。






最後には、私のわがままを聞いてくれる旦那は、
本当いい旦那だわ…結婚してくれてありがとう。