おはようございます!   




今日の基礎体温は…


36.96でした!




そして、フライングもばっちりしましたウインク



ソワソワでした。


ちなみに、昨日の左卵巣痛は、便秘っぽいです(笑)



さぁ、


今日もドゥーテストつかいますよ!





では…行きまーすよ!











濃くなってるよー酔っ払い酔っ払い酔っ払い




あきらかに濃くなってるよー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



昨日のとならべた写真がこちら!





これはもう、自分のHCGで決まりだ!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



人工授精も駄目で

若いからと体外受精にはステップアップせず、


気まぐれにも誘発とタイミング法に戻してみたり、して、




気が早いかもしれないけど、

長かったよー笑い泣き




まぁ、心拍確認するまでは、

ニコちゃんのときのこともあるしまだまだ怖い





超初期症状っぽいので新しい症状は、ないです。



それでは、また、明日のフライングで✨