おはようございます!!



高温期10日目でございます!



本日の基礎体温!


36.73


ゲローゲローゲローゲローゲロー



下がった滝汗





今のところの症状、


昨日のおりものの投稿後もおりもの多かったです。



ただ、生理前も多いような私…



あと、左の腰痛がありました。



なんか、、、おばあちゃんが腰が痛いような腰痛でした。

揉んだら気持ち良さそうなやつ…(笑)





では、今日もフライングいきますよーウインク










いきますよー!












んー



ちなみに昨日のが





うーん、薄なってるかな…






一緒に撮ってみた








上が今日
下が昨日


濃くもなってなく、薄くもなっていない…



同じくらいか?





うーん微妙w





昨日は、HCG5000の偽陽性100%
今日は、HCG5000の偽陽性70%+自分のHCG30%


で、結果、同じくらい


ということで、あってほしい笑い泣き



お願い🙏



祈る




会いたいんだよ…お願い😭




今周期こそ、って毎周期思って、思って、想って、想って





たのむよ!




ベビたん頑張れ😭 



愛してるよ。




デレデレ