おはようございます!!



ここで、お詫びを…
自分の欲に負けてしまい、
あれだけ11日目からすると言っていたフライングを
してしまいました。

フライング写真アリです。




さぁ…今日の基礎体温わぁ…






37.04!!




37度台突入です✨




フライングしたくてしかたがない…




もう、しちゃおっかな…





ちなみに、今日でHCG5000を打ってから8日目、




陽性か、陰性か、ではなく、


濃くなっていくか…


偽陽性は、絶対でる。


必ず出る。





だから、濃くなっていくか!の


初日フライングを開始しまぁぁぁあああす!






ためすわ、ドゥーテスト!








いきますよー!








(偽陽性です)


これが、基準になります。




何度も言いますが、これは偽陽性です。

排卵誘発のHCGを8日前に打ちました。

いつもHCGが抜けるまで最低でも10日かかります。




そして、高温期9日目にしては、濃すぎる。

はい、偽陽性です。




明日から濃くなっていくか、ならないか、薄くなるか


みていきますよー!


濃くなって行きますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今のところしょは、生理痛?のみ



でわでわ