おはようございます!



今日は、かなり早起き(笑)

なんだか、ふと目覚めました!




また4時間寝る自信がなかったので、

基礎体温はかりました。





37.09でした滝汗




え?高くない?微熱か??


風邪引いたのかしら…


いつもと違う時間に測ったから高いのかな?




そして、



昨日の夕方くらいから気持ち悪くてなんか…



高温期5日目で症状あるわけない(笑)

まだ着床してない、

風邪だな。




うん真顔




と思ってます。




今日から、息子の保育園再開!




仕事も再開!




ブログ更新できるかな…




フライングは、

バッチリ高温期11日目からしますよ(笑)

フライングは、更新しますよ!



でも

フライング開始まで

ブログあんまり更新する余裕ないかも!




いつも、いいね。ありがとうございます。

アクセスもありがとうございます。