クリニック行ってきました!!




超音波してもらいましたよー!



結果
やはり、排卵してなくて…

(そら、排卵検査薬陰性ですからね。)




HCG5000注射してもらいましたウインク





卵胞は、

左に20mm
右に16mm



内膜は、

10.2!


内膜厚くなってるよ笑い泣き
嬉しい笑い泣き





今回もまた卵胞ちゃん2つ育ってくれてました。



2つとも頑張れーラブラブラブ





ということで、タイミングは、今日、明日、明後日!


3回連続は、旦那が、もたないから、、、


どういうプランでタイミングとるか、

仕事から帰ってきたら相談しよう!!



うひゃー!


頑張るぞー!!



今周期こそ、
ベビにきてくれますように、
あえますように、