リセット中ってやっぱり、

落ち込むし、

考え込んじゃう。



何度、きてもなれないな…

毎回落ち込む。

なれないもんだよ。



なんなら、前回よりも、前々回よりも、

毎回深く深く落ち込んでると思う。


どんどん深くなる。






長男を産んだとき、


誘発剤つかって普通の陣痛よりかなりやばめの凄さで、

やばくて、やばくて、、、死ぬかもって思った。

産んですぐに、あの時だけは、

当分、第二子のことは考えられないと思った。




その一度だけ、

その一度が聞こえたのかな。

それがダメだったのかな。



産後2ヶ月で自然にお腹にニコちゃんがきてくれた。

お腹にニコちゃんがいるとわかったとき、嬉しかった。

産後すぐ、あんなに無理だと思った陣痛も

ニコちゃんのためなら頑張る。と思って、

毎日楽しみで幸せだった。




ある日、ドロドロの出血があり

クリニックへ


とにかく安静にね。と


2週間出血が続いて



次にクリニックに行ったときには、

完全流産と言われて、

子宮には、きれいさっぱりいなくなってた



先生は、いつもより長く見てくださいました。




ニコちゃんがお空に帰ったあの日から

何も気力がわかなくて


なんなら一年立った今でもニコちゃんを思って

今も引きずってます。



これからも忘れない日はないと思います。



不妊治療することで、妊活をすることで、


ニコちゃんに会えるかもしれない。

ニコちゃんじゃなかったとしても
私は、そのこにも会いたい。


毎日、気力わきたたせてます。

前に進もうと頑張ってます。




妊活のこと考えない日がない。



私の可愛い可愛い未来の子どもたち

私の家族になってください。



今周期こそ、会えますように。


たくさん、アクセスありがとうございます。

いつも、いいね。ありがとうございます。



今周期も頑張りますので、

宜しくお願いいたします。