実は、今周期から、



排卵検査薬をクリアブルーイージーデジタルに変えました!



D13やし、もう1種類の検査薬も反応してるし…
(常に反応してるけど(笑)多嚢胞だから。)



早速、朝一しようと思って、あけたら

説明書がみごとに英語で全く読めなくて…(笑)




「クリアブルーイージーデジタル 使い方」ってネットサーフィンしました笑い泣き




まず、パッケージ写真↓

これを見る限り、


〇が陰性
ニコニコが陽性





開けると説明書↓

英語滝汗滝汗滝汗滝汗



ニコニコマークがでたら、タイミングをとるといいのかな?






本体(そのまま箱には入ってないですよ!袋に入ってます!)

ピンクの袋の検査薬は、もちろん20本はいってました。




初検査は、こんな感じでした。↓
陰性でした。





先に装着
↓↓



ピンクのキャップとる
↓↓



尿を5秒〜7秒かける
↓↓



ピンクのキャップしめる
↓↓



平らなところで放置
↓↓



少ししたらデジタル部分の検査マーク点滅しだす
↓↓



判定がでる。




こんな感じ、、、



判定は、時間が経てば消えちゃうみたいだから、ガン見しました。


最後にピンクのボタンを押して取り外す…




とりあえず、私がした使い方を簡易にまとめました。(笑)




間違えたらエラーがでるみたいなので、使うときは、ネットサーフィンしてね!!



照れ