はい、本日、4回目の更新(笑)



私が飲んでる漢方薬をご紹介!!





私は、かなりの貧血である。

(バーコード消したのはなんとなく)




そして漢方薬の味が好きである。

なんか、ほんのり黒糖のような香り?




少量の水分でしっかり味わっていつも飲んじゃいます(笑)

そのあとぬるま湯を飲みます。


朝昼晩の食前が多いですニヤリ





私は、不妊治療と鍼灸や漢方、色々してます。

もちろん葉酸も飲んでますよ!!




鍼灸院行ったことない方、
不妊治療とダブルでやってみるのオススメです!!







雑談↓


実は、軽い橋本病であり、乾燥が酷いのですが、乾燥にもいいらしい漢方。




もし、妊娠したら、
橋本病だから、甲状腺の病院も通わなきゃいけないけど、




はやくベビたんに会いたいえーん