アメブロ初心者なので、難しい…
みなさん、いいねありがとうございます!!





D12

ソワソワしてきました。



明々後日の排卵チェック前に排卵したら怖いので、

昨日から排卵検査薬のワンステップを朝晩試していますウインク



ちなみに私は多嚢胞性卵巣症候群の為、
常に線がでています。

薄い線じゃなくて真ん中くらいの濃さの線がリセット中もずーっと反応しています。(過去の周期の話)



なので、線が出る早さで見極めなければなりませんので、、、







~5分間~

ワンステップとにらめっこ(笑)






残念ながら今日の朝一も多分陰性!!





D10が卵胞が、14.15mmだったので(それ以外小さいのがたくさん)

一日、1mm~2mm大きくなってると考えて

今日は、16.17mmまたは、17.18mmといったところでしょうか…キョロキョロ






今周期こそ、赤ちゃんよおいでー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑