こんにちは!

 

前回から1年以上経ってしまいましたショボーン

 

昨年11月頃から

体調を崩し、走るのを止めてしまいました

その結果、太って

ますます走れなくなりました

 

そんな訳で

ブログの更新も出来ず、、、、

 

 

 

写真は6月にあじさい寺へ行った時に撮ったものですドキドキ

今年も綺麗に咲いていました

 

 

後、今年の夏の思い出と言えば

霞城公園で行われた花火大会爆弾

 

 

例年と会場が違い、そのおかげで家から見えました

ラッキー!!

 

まあそんなんで

コロナのせいもあり

特に大会の予定もなく

なんとなく過ごしている今日この頃ですウインク