父がレモンの木をサンルームで

育てたいウシシといい出したので


サンルームに設置完了しました真顔

ここに水差しを置いて終了です。

ついでに今まで私が水やりをしてた

蘭の一種セッコクと風蘭も管理任せました。

元々父の趣味だったのに

脳梗塞になって

私が担当になっていたけどあせる

私も介護で忙しいですよチーン

父のやることが少し増えて

私の仕事が減る音譜

そして何より父の気が紛れるといいな口笛


そしてニヒヒ

父のところにある、モッコウバラ。

木で作った支柱?柵?が腐ってなくなって

モッコウバラが倒れかけてたダウン

ハウス用の骨組みを使って再生。

後は、花が終わったら剪定して

スッキリ綺麗にしますキラキラ

ボッサボサのモッコウバラを

バッサリ切れる日を楽しみにニヒヒ