7月7日はソレッタ織姫様のお誕生日でした

サクラ7というお店で神イベントが開催されたみたいです

岩手からは参加できませんでしたが、

出演者にサプライズというか、クローズイベントとして開催され、

ものすごく盛り上がったみたいです


想像すると、規模と参加料金だけでは

賄えないはずなので

多くの皆さんの心意気に支えられたのだろう

と思います


昨年までは、項羽

サクラ7さんは劉邦

ちよっとそんなふうに思えた七夕でした


名門、優秀でも

一人が背負ってしまっては

いろいろ難しくなりますね


投資は、決断は自分ですが

株式投資は、それそれの優秀な人たちに

分散して投資できるので

やっぱり最強かも知れませんね


7月7日、

サクラファンの願いがかなったようなイベントが

開催されて

参加できませんでしたがうれしい七夕になりました