エヌビディアの決算が発表されました

市場予想を超える決算

さすがの内容でした


アメリカのマーケットが閉じてからの発表だったのですね

失礼しました


アメリカのマーケットに影響があるのは

日本時間今夜からのようです


普通に考えれば、テック株を中心に

大幅上昇ですが、果たして


最近のAIは、

ほんと流石だなぁと思うことも増えてきました

いろいろな仕事がAIに取られるというのが

すごいスピードで現実になってきていると思います


若い人たちは、AIにも挑まなくてはいけませんが

年寄りには厳しいので

なんとか、少しでも資産を増やして

生活防衛に徹するしか無いかもしれませんね

一家に一台パソコンのように

一家に一台AI

そして、そのAIの性能(価格)で

貧富の差が出来るとか、

そんな時代になるのかも知れません