今日で今年度の取引が終わりました

年度で区切ると、記録的な上昇の日本株だそうです

これは素直に喜ぶべきだと思います

 

問題は本当に、このまま変化できるのか

緩やかなインフレと賃金上昇を継続できるのなですね

 

ひとまず、今年の春闘での賃上げはクリアしました

消費の増加、景気の上昇の好循環につながってほしいところです

週末は久しぶりに東京は浅草に行ってきます

今年の年度のはじまりは

月曜日ときりが良くて気持ちいいのですが

上野公園でサクラでも見ようと

月曜日は仕事を休みたいと思います

 

贅沢さえしなければ、

大幅に資産を減らさなければ、

もう少しで逃げ切れる位の資産になりそうなので

ここ数年は勝負の年だと思います

 

守りと攻め、

バランスを取りながら、

新年度も生き残りたいと思います