歓迎会☆ | I can't help it, It's my style.

歓迎会☆

金曜日は、朝から4時間企画会議。


営業・企画のオジサマ達に混じり、またまた生意気小娘やま意見ビシビシ(笑)これから色々忙しくなりそうな予感だけど、がんばらなくっちゃ。


昨日のコーデ...


$I can't help it, It's my style.-??.jpg


ポンチョブラウス
(d'un a dix)

カーゴパンツ
(&N 5)

ロザリオネックレス
(Odette e Odile)

レザートートバッグ
(my D'artagnan)


飲み会の日はふんわりトップスがマスト。足元は、ちょっと早いかなと思いながらもChloeのサンダルにしました。


仕事後は、地震から延期してた歓迎会でした。


$I can't help it, It's my style.-??.jpg


みんな朝から飲み会が楽しみなのかソワソワ。忘年会もめっちゃ楽しかったもんね。もちろん今回も老若男女関係なく、二次会まで盛り上がり楽しい宴でした。


いや~、禁酒解禁後の久しぶりのお酒はウマイッ(≧▽≦)