バレッタ。 | I can't help it, It's my style.

バレッタ。

昨日、仕事帰りにいろんな人に会いました(´∀`)


店長のお店に行ったら偶然Kさんいて、終始3人でファッション談義で盛り上がり、コンビニで久しぶりに会った高校時代のバイト仲間Tくんはスーツがキマってました。


数日前のコーデ...


$I can't help it, It's my style.-??.jpg


Gジャン
(spick and span)

ドットワンピ
(SHIPS)

レザートートバッグ
(my D'artangan)


丈がミニでかわいい綺麗めワンピには、足元はメンズっぽくスニーカー。アレクサ風なんて調子に乗ってみたり。「デニム×レッド」って好きな組み合わせ。


【Janeke(ヤネケ)のバレッタ】


$I can't help it, It's my style.-??.jpg


これね、仲良しブロガーusaginopyonkichiの誕生日にプレゼントしたんだけど、やっぱり自分のも欲しくなっちゃってオソロにしちゃいました。しかし、レオパ柄増殖中だな。


んー、背中の筋がイタイ(汗)