母の日。 | I can't help it, It's my style.

母の日。

休息日~(θωθ)


GW遊び続け限界がきました。昨日は会社の企画会議に外掃除でグッタリだったしね。ってなわけで、「寝る」って決めた今日はとりあえずお昼まで寝てダラダラ。


母の日は、ちょっと前にカーネーションを。


$I can't help it, It's my style.-??.jpg


ひょんな出会いから知った、最近できたばかりの小さなお洒落な花屋さんにて。一輪のカーネーションもこんなに素敵になりました。こんな事くらいしかできんけど、ありがとう。



うかない顔して帰ってきても

「ご飯は?」一言でフッと笑顔

その湯気まじりの情景にどれだけ助けられたろう

その優しさが無償の愛

しょうもない俺は毎日愛情もらい

改めて思うよ心から


メッセージ/CARZOCK



これから、映画「おとうと」見て、加瀬亮タイム♪♪