BOB!! | I can't help it, It's my style.

BOB!!

今日はお仕事でした!!


GWの真ん中なせいか、なんだかまったりな雰囲気。がしかし、色んな事がちょっとずつ変わり始めてる。仕事終わりに同僚4人で近所のパン屋へ寄り道して、外のテラスでおしゃべり。


$I can't help it, It's my style.-??.jpg


そういえば、ちょっと前に髪切ったのだ(^_^)v


最近はずっと横に流してたけど、初めて眉くらいで短めにザクザクと。「アメリ」とか「クレラップちゃん」みたいって言われた。ショートからボブ目指してたけど、中島美嘉のショートがかわいすぎるから、はやくも次回はショートに!?


$I can't help it, It's my style.-??.jpg


19才の新人ちゃんより若く見えるて言われちゃったもんね~(笑)