コメント欄と戦利品。 | I can't help it, It's my style.

コメント欄と戦利品。

やまのキモチ。-100219_2317~02.jpg

ずっと迷っていたんですが、コメント欄作りました!!

今までコメント欄ないながら絡んでくださったブロガーさん、本当に嬉しくてついに作ったので仲良くしてくださいね。

ただ、画像複数の記事にコメント欄が出てこないのが調べてもわからずです。わかる方いたら教えてください。

ブログ共々やまを宜しくお願いしますm(_ _)m




仕切り直して、東京でお買い物した洋服達です!!


・ボーダープリントタンク(ZARA)

ボーダーTとプリントTが欲しかったやまには一石二鳥なこれ。プチプラで買えて嬉しい。去年泣く泣く買えなかったnaco paris風手書きロゴがたまらんね。


・デニムショートパンツ(my D'artagnan)

冬に買ったコーデュロイスカートが形が良くて、春のボトムも買いたいと。Shinzoneニュース見て気になっていて、38サイズはラスト1着だったみたいです。


改めて思う……

Shinzone初心者のやまはお茶やお菓子が出てくるシステム素敵だなぁって。

入荷日だった花柄シリーズも可愛かったぁー☆