TOKYO!! | I can't help it, It's my style.

TOKYO!!

ただいま、東京から帰ってきました(^-^)/

今日は出張でもライブでもなく、ママと一緒に妹ちゃんの引越のお手伝い!?


ホテルの25階でランチ。


$やまのキモチ。-100219_1143~01.jpg


軽装が申し訳なくなるような感じでした。前菜、パスタ、デザート、ドリンクで豪華なメニューでとにかく満足なランチでした。


その後は買い物♪♪


欲しい物は決まってたので表参道へ直行。無ければ諦められたのに残念ながらあったんです。時間もたっぷりあったのでフラフラしてたらキュンッな物発見。


チープに「Hot Spoon」でディナー。


$やまのキモチ。-100219_1830~01.jpg


アメトーークでも紹介された五反田のカレー屋さん。牛すじカレーにハマって以来、地方住まいなのに家族でリピーターです。


悔やまれるのはリアルタイムでフィギュアが見れなかった事。


真剣に電気屋さんまで行って見ようかと思ったくらい、気になって仕方なかったんです。高橋くん4回転にチャレンジの銅メダルはもちろん、とにかく感動しました。


ただ遊びに行っただけみたいになったやまでした(笑)

妹ちゃん、新生活カンバレ☆☆☆