非モテ。 | I can't help it, It's my style.

非モテ。

オリンピック盛り上がってるね☆

さっきまで男子フィギュアSP夢中になってみてました。高橋大輔メダル取れるかドキドキだね、女子もめっちゃ楽しみ。


今日のコーデは...


$やまのキモチ。-100217_1028~01.jpg


ミリタリーコート
(green)

ハイゲージニット
(Banner Barrett)

レオパ柄スカート
(&N 5)

ロングネックレス
(CROON A SONG)

ファーマフラー
(インポート)

トートバッグ
(Shinzone)

レースアップシューズ
(billibi)


昨日お持ち帰りしたばかりのニット着たよ。外はまだまだ0℃で雪なのでファーマフラー登場しました。地元セレクトショップの店員さんがこのgreenと今季のmy D'artagnanが似てると...確かに。


淡い色のニット新鮮すぎるのでパチリッ(・∀・)


$やまのキモチ。-100217_1912~01.jpg


コート脱ぐと綺麗めでいわゆる「モテ」ってやつですかね!?黒髪ショートだから良いのかな。う~ん、でもやっぱりそこ求めてないから次回はチノやカーゴで着くずしたいですね。


てか、またアニマルだ(汗)