ケンピのブログ

ケンピのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

12月1日に発売したモンスターハンター3rdビックリマーク

めちゃ欲しいです音譜




モンスターハンター

モンスターハンタ-2nd

モンスターハンター2ndG


をやっているので買いたいんですが…







お金ないので買えません・°・(ノД`)・°・






それに…









PSPも持ってない orz















両方買うとしたらお金がめちゃかかる(´□`。)








いまは冬休みに旅行行くのでその資金ためるので精一杯(/TДT)/





もう安くなってから買うしかないですね(  ̄っ ̄)






その時に狩友いるか不安ですσ(^_^;)

                                                              終わり

























猫の写メGET( ̄ー☆













可哀想だけど檻に入れておとなしくなるの待ったぞぉぉo(;△;)o





ケンピのブログ


※一応子猫?です!!(*⌒∇⌒*)






可愛いでしょラブラブ







もぅ俺はメロメロです(/ω\)







終わり

猫って可愛いですよねドキドキ

癒されますよね!!








と言うことで家で飼っている猫のお話( ´艸`)





家では猫を2匹飼ってますチョキ



2匹とも捨て猫だったのを拾ってあげました(/ω\)ラブラブ




1匹目は2年前くらいに拾って、もう1匹は2ヵ月前くらいに拾った子猫ちゃんですえへへ


ケンピのブログ

※コイツが2年前に拾った猫ちゃんです(*´σー`)


もう1匹の画像も載せたいのですが動きが俊敏で撮れませんでした orz

GET次第UPです音譜





画像の猫は、いつもドアを開けてと鳴くんです(●´ω`●)ゞ







そんなに外がいいのかヽ(`Д´)ノ






だけど可愛い鳴き声なのでドア開けちゃいます(-^□^-)






でも!!朝の4時や5時に鳴かれるとむかっってしちゃいます゛(`ヘ´#)



子猫ちゃんの方はもうヤンチャで家じゅう飛び回ってます汗

危ないええ!!

そこダメェェひぃー!!

なんて事がしょっちゅうで気が抜けません(((( ;°Д°))))





そんなある日・・


いつものように紐で遊んであげようと思って紐を見たらじー・・・

あれはてなマーク

こんなに短かったっけ!?って思ったんです



まぁ気にしてもしょうがないので1時間くらい遊んであげたんです。







そして夜中に事件がぎゃー!!









































え?え?え?













































お尻shokoponから紐がΣ(・ω・;|||





























































ちょおまっ叫び紐が短かったのはそのせいかぁぁぁぁパンチ!

そぅ!食ってたんです(;°皿°)

食べれるのねっと思いながら。。。。。。



























真夜中…子猫と格闘し!頑張って引っこ抜きましたとさ・・・・

                                                                 終わり