12月1日に発売したモンスターハンター3rd![]()
めちゃ欲しいです![]()
モンスターハンター
モンスターハンタ-2nd
モンスターハンター2ndG
をやっているので買いたいんですが…
お金ないので買えません・°・(ノД`)・°・
それに…
PSPも持ってない orz
両方買うとしたらお金がめちゃかかる(´□`。)
いまは冬休みに旅行行くのでその資金ためるので精一杯(/TДT)/
もう安くなってから買うしかないですね(  ̄っ ̄)
その時に狩友いるか不安ですσ(^_^;)
終わり
12月1日に発売したモンスターハンター3rd![]()
めちゃ欲しいです![]()
モンスターハンター
モンスターハンタ-2nd
モンスターハンター2ndG
をやっているので買いたいんですが…
お金ないので買えません・°・(ノД`)・°・
それに…
PSPも持ってない orz
両方買うとしたらお金がめちゃかかる(´□`。)
いまは冬休みに旅行行くのでその資金ためるので精一杯(/TДT)/
もう安くなってから買うしかないですね(  ̄っ ̄)
その時に狩友いるか不安ですσ(^_^;)
終わり
猫って可愛いですよね![]()
癒されますよね![]()
と言うことで家で飼っている猫のお話( ´艸`)
家では猫を2匹飼ってます![]()
2匹とも捨て猫だったのを拾ってあげました(/ω\)![]()
1匹目は2年前くらいに拾って、もう1匹は2ヵ月前くらいに拾った子猫ちゃんです![]()
※コイツが2年前に拾った猫ちゃんです(*´σー`)
もう1匹の画像も載せたいのですが動きが俊敏で撮れませんでした orz
GET次第UPです![]()
画像の猫は、いつもドアを開けてと鳴くんです(●´ω`●)ゞ
そんなに外がいいのかヽ(`Д´)ノ
だけど可愛い鳴き声なのでドア開けちゃいます(-^□^-)
でも
朝の4時や5時に鳴かれると
ってしちゃいます゛(`ヘ´#)
子猫ちゃんの方はもうヤンチャで家じゅう飛び回ってます
危ない
そこダメェェ
なんて事がしょっちゅうで気が抜けません(((( ;°Д°))))
そんなある日・・
いつものように紐で遊んであげようと思って紐を見たら![]()
あれ![]()
こんなに短かったっけ
って思ったんです
まぁ気にしてもしょうがないので1時間くらい遊んであげたんです。
そして夜中に事件が
え?え?え?
お尻
から紐がΣ(・ω・;|||
ちょおまっ
紐が短かったのはそのせいかぁぁぁぁ![]()
そぅ!食ってたんです(;°皿°)
食べれるのねっと思いながら。。。。。。
真夜中…子猫と格闘し!頑張って引っこ抜きましたとさ・・・・
終わり