朝…シリアル
これで使い切り
次はどうしようか?
子供の頃、ウチはコーンフレークとコーンフロストを半々で混ぜて食べることが多くて(フロストだけだと甘すぎ、砂糖取りすぎだって)
チョコワやチョコクリスピーなんて食べた記憶がないからちょっと気になってる


昼…チャーハンと冷凍餃子、ゼロコーラ
ご飯もインスタントの奴
かたまりのまま、あんまりほぐれなかった


暑すぎて耐えきれず、1日中冷房効かせた部屋の中
洗濯はあっという間に乾くし、布団ホカホカ

だけど取り込む時になぜかベランダのサンダルがずぶ濡れグチョグチョ…なにゆえ?
エアコン室外機かなにか水が出てくるにしてもサンダルがピンポイントで濡れる理由がわからんホラー

もう日が暮れてから今日のおかずその他を買い物
キャベツ安くなった
1/2玉で98円なのに丸々1玉でも変わらず98円
迷わず1玉買い

お酒と甘い物も



夜…鰹タタキ、帆立クリームコロッケ、煮物、ぬか漬け
今日は七夕🎋だし、食後も団子で1杯やるんだ
ハッピー ミルキー ウェ〜イ🍡🍻