朝…コンビニサンドイッチ
昨晩は漫画読んでたらついつい2時過ぎまで夜更かししてもーた
おかげで寝不足

昼…鮭


今日の買い物
肉、魚系
夏場の暑さ、汗をかくと濃い味が欲しくなる
焼肉のタレの味が恋しくなったけど、豚牛は見切りがなかったので次回持ち越し

野菜とその他
みそかつおニンニクは一人暮らしする前から度々コンビニで買っては宅飲みのお供にしてた
徳用サイズ嬉しい

ビール
酒類は買うつもりなかったけど、美味しそうな唐揚げ粉付きじゃしゃーない
まあ今回は鶏モモじゃなくてササミだからこれもオアズケだけど


夜…ササミチーズ、クレイジーソルト焼き
ニラタマタマ(ニラと玉ねぎと卵)
漬物、みそかつおニンニク
久々に味噌汁を自作、具は長ネギと豆腐
ササミは両面にクレイジーソルト振ったけど物足りなかった、もっとクレイジーに振り掛けるべきだったか
グリーンレタスを付け合せにするつもりだったのにそれも忘れてた


朝昼が淡白だったからついつい暴飲暴食に走ってしまったが後悔はない
洗い物したらビールもう1本空けて寝るかな