どうも。
お久しぶりです。

とりあえず元気です。
松本潤の生配信見てました。

ありがとう翔潤❤️💜


そして、日付けが変わって今日は相葉くんのお誕生日🎂


相葉くん💚

お誕生日おめでとう🎉

 


クリスマスイブに生まれた天使💚

みんなを幸せにしてくれる貴方が幸せでありますようにと願うばかりです。

素敵な一年になりますように🍀



嵐さん、色々動きがあるみたいですが今回はこれで終わりにします。

今日もお越しいただきありがとうございました💕












えー私ごとですが

実は 先週父が他界しました

年始のご挨拶は控えさせていただきます

来年もどうぞよろしくお願いします

それでは 良いお年を


良いお年を…はまだ早いかな

とりあえず私は元気なのでご心配なく


楽しいクリスマスをお過ごしください🎅