どうも。
お久しぶりです。

お久しぶりといえば、
今日久しぶりに長男が帰って来たんですが、
ボンバーな髪型になっててビックリしました‼️

昔から人生一度はアフロか金髪!
って息子達に言ってたけどね〜♪

今週は旦那の出張があったり義母さんが泊まりに来たり、次男の引越し準備したりでバタバタしてますが、一応元気でやってます(^O^)

なんて、私の事はいっかー💦
だって今日は11月26日!
智くんのお誕生日だから出て来ました♡

 


(公式さんが動くと嬉しいね♪)



智くん💙

お誕生日おめでとう🎂



元気にしてるかな?


会いたいな〜♡

智くんの歌が聴きたい!

ダンスが見たい!


うーん、ちょっと笑顔を見るだけでもいいや…

 

あ、智くんのパフォーマンスをまとめたFC限定動画が上がってるみたい‼️ 


カッコいいんだろうな♡

2週間限定だって!

早く見に行かなきゃ♪


武蔵な翔くん❤️もまだ全部見てないけど…💦



43歳の智くん💙

とりあえず健康第一で!

楽しく過ごせますように!!



てことで、以上です。

今日もお越しいただきありがとうございました💕