どうも。 

やっぱりごぶさたしてます。

さぼりっちです(^_^;


しばらくさぼっていても何かの記念日にはこっそり現れる私が、

まさかの松本さんのお誕生日をスルーしてました〜💦

潤くん💜ごめんよー!!


遅くなりましたが…

潤くん💜お誕生日おめでとう🎉

40代、益々のご活躍をお祈り申し上げます(硬いな)



さて、話は変わりますが…

今日は旦那と休みが合ったのでドライブがてら遠江に攻め込んでみました(^O^)


浜松城〜💕


岡崎の大河ドラマ館にでも行こうか〜と言ってたのに、家を出る前に急に予定変更!(浜松にも大河ドラマ館あるしね♪)


夏休み明けの月曜日だったからか意外に空いててゆっくり見られました。

でも外を歩いてると暑いし、お城の中は冷房きいてなくて汗だくでした💦

御城印も買いました〜♪

切り絵だよ!殿💜にちなんで紫色💕

(日付け:は入らないので自分で記入してくださいだって〜💦)


お城の後はお待ちかねの大河ドラマ館♪

(これから行く人のために写真は控えます…)


昨日ドラマ見たばかりだし、旦那と一緒でも楽しめました(≧∇≦)

だがしかし、やっぱりお土産をゆっくり見る時間は貰えないのが残念💦


観光中はめっちゃ暑かったけど帰り道めっちゃ雨が降って来て、雨より暑い方がマシかな?とか思えて結果オーライ!


色々あったけど総じて楽しかったです(^O^)

てことで、以上です。  (急にまとめに入る)


今日もお越しいただきありがとうございました💕








今日のオマケ。



帰宅したら届いてました💕





今年はホールじゃなくてショートケーキをいただきました🍰