どうも。

お久しぶりです。

さくらっちです。


本当は七夕の日に出てこようと思ってたのに、いつの間にか過ぎちゃいました…


先週の木曜日になんか調子悪いな〜とか思ってたら熱が出まして、夜会も見ずに早めに寝たんですが…

一晩寝ても治らずMAX 39度まで上がりました!


結果コロナでもインフルでもなかったんだけど、

1週間経ってもなんだか調子悪いままです💦


七夕のお願い事は…

とりあえず健康第一‼️

(とりあえずとか言いつつリアルなやつ♪)


一晩寝たら元気になる身体が欲しい‼️

皆さんもお身体には気をつけて☆彡


さて、七夕といえば(もう終わってるけど)

結婚記念日でした💕


一応ケーキも用意しましたよ(^O^)

今年はホールでもショートケーキでもないやつ♪


七夕結婚記念日仲間のみんな〜

お元気ですか?

今年もおめでとう🎉



これからまだまだ暑くなりそうだけど、

なんとか倒れない程度に頑張りたいと思います。


たまにはココにも出てこようと思ってはいるので、

どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)



てことで、以上です。

今日もお越しいただきありがとうございました💕










今日のオマケ‼️


オマケというか、すごく大事なことを忘れてました💦


録画してあった先週の夜会を見たんだけど、

翔くんが「さくらっち」って言ってたよねーラブ


結果発表のコンビーフの時、田中さんのナイスアシストで翔くんも「さくらっち」って小声だけど確かに言ってた❣️

やだ〜(//∇//)これを生で見てたらすぐに元気になったかもしれないのに〜!


めっちゃ喜んで次に今週の見てたら残量不足で途中で切れてました…💦

プラマイゼロ〜♪