どうも。

またまたご無沙汰しております。

さぼりっちです。


今日は満月ですね🌝

ストロベリームーンですか…


綺麗に見えました。

久しぶりに月を愛でたな。


何かちょっとパワーもらった気がする。



え〜

さくらっちマニアの方なら覚えてるかもしれませんが…(果たしてそんな人いるんだろうか?)

私、キンプリくんを密かに見守る会の会員なんですよ。(勝手に言ってるだけなんで会員は私1人ですが💦)



てことで、皆さんご存知の通りのキンプリ騒動に思ってた以上にダメージを受けてブログも書けずにいた次第です。

(いやアナタ前からサボりがちでしたけどね)


新体制になってやっぱり何だかな〜とか思ったりしてますが、とりあえず見守り続けようと思ってます。

(どーでもいい話しですみません💦)


あ、事務所騒動もありますね。そちらは今回はノーコメントで…


とりあえず次回からいつも通りに戻したいと思います。

東京進出〜♪の事とか書きそびれてるんで、忘れないうちに書かないと(書く書く詐欺のフラグ?)



満月見たよ!って書くつもりが、つい余計な事まで書いてしまった…


てことで、以上です。

(急に終わるあるある)

今日もお越しいただきありがとうございました💕