どうも。
すっかりご無沙汰しております。
さぼりっちです。

何日ぶりでしょうか?
ある日突然またログイン出来なくなってブログから離れてました(;^_^A


多分容量空けてバージョンアップとかすればいけるんだろう!と思いつつ、珍しく忙しくしてたのでとりあえずそのまま放置💦


ようやくちょっと落ち着いたので久しぶりにログインしてみました。

ずっと離れてたから大分遡って読まないと…

何か数日前のから一気読みしてる人がいるみたい!と思ったら、それは私かも知れません(≧▽≦)


とか書いてるうちに睡魔に襲われて寝てた💦

気づけばバッテリーの残量も少ない💦

やっぱり皆さんのところにお邪魔するのは明日にして今日は休みます(要らない宣言)


休んでる間に書きたい事も色々あったので、

またぼちぼち書こうと思います。


ダメだ、めっちゃ睡魔に襲われてる💦


てことで、以上です。

今日も起こしいただきありがとうございました💕