どうも。

こんばんは。


1週間ぶりです…

元気でやってます(^0^)/


前回のブログで  不在配達どうする?

と言ってたグッズ…


無事受け取ってますよ♪

とりあえず第1弾💕


何だったか発送が遅くなりそうなのは保留にしたし、オンライン限定もあるので又そのうち第2弾を注文しないとな〜と思ってます。


(あ、今日オフショットも届きました♪)



そして、昨日の事ですが…

(ʘ言ʘ╬)


↑いつの間にか寝落ちして、最後に変な顔残してた💦

何て入れたらこれが出てくるんだろう?とりあえず記念に残しておこう〜(何の記念なん?)


改めまして、昨日ですが…


久しぶりにナゴヤドームに行って来ました!


野球観戦じゃないよ!

てかイオンに用事があったんだけど…つい懐かしくて撮っちゃうよね〜

この駐車場でグッズ買うのにめっちゃ並んだな〜とか色々な思い出がよみがえる♪


イオンでスタバチャンスが訪れたけどやっぱり寄らずに次の目的地に移動(^^;)


殿💜に会いに大河ドラマプラザへ行って来ました♪


NHK名古屋放送局の中にあります。


思ってたより人が居なくてビックリ💦


大きい写真パネルとか殿💜始め出演者の方々のサイン色紙も飾られてました♪

(残念ながらサインとモニターの動画は撮影禁止…)


実物大?のパネルも

信長とお市の方💕


殿💜と架純ちゃん(役名どーした)


おひとり様だったけど、せっかくなのでと殿💜とツーショットで自撮りにチャレンジ♪

なんて事やってたら、見知らぬマダムが良かったらお撮りしましょうか?って撮ってくれた(≧▽≦)


だがしかし、写真を撮られ慣れてない私はマスクも外さずたくさん荷物持って突っ立ったままの状態でなんじゃこりゃ〜な状態で写ってました💦


せっかくの記念写真なのにちょっともったいない…

いつか本物の潤くん💜に会う時までに練習しとかないとね♡

(そんなチャンス一生ないと思うけど)



その後、せっかく街に出て来た事だしとぐるぐるとウィンドーショッピングをして周り、疲れて帰りましたとさ。

(今日はちょっと筋肉痛が出てたりします💦)


他にも色々ありましたが今回は割愛します…

またいつか機会があれば(これは書かないパターン)


てことで、以上です。

今日もお越しいただきありがとうございました💕








今日のおまけ。


昨日はスタバチャレンジ出来なかったけど、帰りにコンビニでこちら購入♪

ストロベリー ストロベリー with ストロベリーー💕


結局スタバはコンビニ派の私です(´>ω∂`)テヘッ✩