どうも。
こんばんは。

大変ご無沙汰しております💦
さぼりっちです

皆さまお元気ですか?
ブログの世界からずいぶん離れていたので私の事は忘れられてるかもとちょっと心配(^_^;)

色々ありましたが、とりあえず元気です♪
無事復活したのでまたよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
(とか言ってまた出て来なかったらすみません)


さて、今日は我らが櫻井翔❤️主演「映画ネメシス」の公開日です‼️
おめでとうございます🎊


 

実は私も朝イチの回で観てきました🎬

(舞台挨拶の回に入りたかった〜)


初日なのでネタバレ控えますが、

あっという間の99分間‼️面白かったです💕


昼間の番宣や舞台挨拶は全く追えてません💦

また後でSNS等チェックしたいと思います…


本日購入グッズ♪

私も色々学習したのでだいぶ厳選しました♪


病占のマスコットがドラマ終わっても届かないから、ネメシスのマスコットは絶対欲しい‼️と思ってたんだよね〜買えて良かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


これで4月からも頑張ろうと思います!


て事で、以上です。

久しぶりにお越しいただきありがとうございました💕










そういえば、16日でブログ8周年を迎えました㊗️

といっても休んでばかりで実質稼働日は少ないですが💦


長い間続けた来られたのはお越しいただく皆さまのおかげです。いつもありがとうございます💕

今後ともよろしくお願いします(*_ _)♡