どうも。

こんばんは。


いつの間にか3月になってました🍑

相変わらずさぼりっちのままですが…

今月もよろしくお願いします(*´▽`)ノノ


サボってる間に色々ありました!

とりあえず翔くん❤️新CMおめでとうルンルン

 

 

残念ながら我が家はバーモントカレー派ではないけど…

せっかくなので今度買ってみます♪


そして、こちらは買ってます♪

an・an💕


見ましたか?オシャレですよね〜✨

なかなか贅沢な使い方してますね!

…だがしかし、贅沢すぎて紙面が勿体ない!と思ってしまうのは貧乏人の発想でしょうか( ᷇ω ᷆ ს )


風磨が楽しそうなので、今度はぜひ上田くんにもチャンスをあげて欲しいと思います(≧∇≦)

もちろん、単独のカッコイイやつもキボンヌ♡



…夜会も無事終わりました。

田中さん、お幸せに♡



えーっと次回のブログは幸せ便の回の予定です♡

お待たせすぎて申し訳ないです

今回つい翔くんゴトを書いてしまいました…


てことで、以上です。

今日もお越しいただきありがとうございました💕













今日のおまけ♡


ちょっと前にしたオタ活~(^з^)-♡

どうする家康のラッピング電車〜💜


思ったより上手く撮れなかったのでおまけコーナーにこっそり載せておきます(* 'ᵕ' )


こんなんだけど30分位待って撮った♪


また上手く撮れたら上げますね!