どうも。

お久しぶりです。


今日はネコの日ですね🐈‍⬛


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


猫は飼っていませんが…
ネコの日といえば、うちの末っ子の誕生日です🎂

三男、お誕生日おめでとう🎉
とりあえず元気でいてね!

てことで、誕生祝いにスーパーでケーキを買ってみました♪

えぇ、もちろん私が食べたいだけです(^O^)


(本人不在の誕生日会とかあるあるだよね)


あと何かめっちゃ可愛いドリンクを見つけたからそれも買ってみました♪


マウントレーニアのハッピーアニバーサリーラテ

ショートケーキ風味💕


完全にパケ買いです(≧∇≦)

買っただけでまだ飲んでないし…


どんなお味かはまた後日お知らせします。

(絶対に書く書く詐欺のやつ💦)



ちなみに、今日のおやつはコチラ♪

(Aちゃん❤️ありがとう💕)


これは、あれじゃないかー💕

あれとは何か?わかる人にはわかる⁉️


これは予告編です。

幸せ便💕が届いたので近日公開させていただきます。



てことで、以上です。

今日もお越しいただきありがとうございました💕









さあ、今日は翔くんの音声生配信の日❤️

20:00までに色々終わらせねば!





てことで、タグは後でこっそり付けます💦