どうも。

こんばんは。

 

ハッピーバレンタインバレンタイン


…と14日に上げる気満々だったのに書けず💦

…昨日こっそり書こうと思ったのに寝落ち💦


バレンタインはすっかり終わってますが、張り切って画像だけは用意してあったので、とりあえずおやつブログとして書いてみます♪



先ずは、

バレンタインに旦那にあげたものハートのプレゼント


今年は家潤💜にちなんで家康関連💕

関ヶ原の戦いをモチーフにしたチョコレート♪


カッコいいし受けるかな〜と思ったけど、残念ながら刺さらなかったみたい(-_-;)


そして、自分用に…可愛いの買ったけど写真撮ってなかったみたい💦また今度出します!


その代わりに、バレンタイン当日のおやつ♪


あえての和菓子💕


見た目の可愛さに惹かれて購入♪

一応隠したけど値引きシール付きだしね(^_−)


そして、バレンタイン記念にこんな写真も撮ってみました💕

翔くんLOVE❤️


ついに、アクスタデビュー(*≧∀≦*)

せっかくだから撮ってみようと、ようやく開封♪


色々撮ってみたけど上手くいかずに結局直置き💦

立てた状態で上手く撮るにはどーしたらえぇんじゃ〜


多分壁の前で撮ればいいと思うけど、まぁぼちぼちやってみます。



てことで、最近のおやつ(^O^)





並べただけで何も触れませんが…大丈夫だよね?

特に大したものはないけど、時期的にチョコ率高めかな🍫


ちなみに、今日のおやつはここには載ってないカステラでした(^O^)


てことで、以上です。

今日もお越しいただきありがとうございました💕














最後になりましたが、

翔くん❤️第一子ご誕生おめでとう㊗️

きっと翔くんに似て可愛い赤ちゃんなんだろうなぁ♪

私には何の関係もないけど、健やかな成長と幸せをお祈りしてますうさぎ