どうも。

こんばんは。


ご無沙汰しております。

さぼりっちです。


いつの間にか大晦日ですね。

義実家なうです💦


とりあえず恒例のナガシマスパーランド💕



今ざわつく見てますが、とりあえず2022年最初で最後の翔潤ツーショットは見ましたよ❤️💜


お正月のお飾りはいつも赤色系を選んでるけど、

2023年はどうする家康にちなんで(?)潤くんカラーの紫系にしてみました(*≧∀≦*)


お得意のどーでもいい情報♪


どーでもいい情報といえば、

昨日の夜は旦那が忘年会に出かけたので、私はとっておきのコチラ↓をいただきました(^O^)


誕生日にもらってず〜っと眠らせてたあの高級カレー💕


思ってた以上に大きいお肉にビックリ!

でかい骨にビビりながらも美味しくいただきましたとさ♪


あのってどの?とお思いの方はごめんなさい🙏

いつだったか夜会で翔くん❤️がおすすめしてたカレーです🍛


とりあえず地味に楽しくやってます。


さて、今年も残りあと数時間となりました。

今ミッキーマウスと楽しく踊る翔くん❤️も見られましたルンルン


これで心置きなく新年を迎えられそうです。

(まだ早い?)

ちょっと早いけど今年最後のご挨拶を…


今年も色々ありました(雑すぎる)

でも何とか無事に一年過ごせました。


ここで色々な情報をもらい、ここで楽しませてもらったおかげです。

皆さん、今年もお世話になりました。

どうもありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。


最近ブログはさぼりがち(がちとかいうレベルではない💦)ですが、まだ一応書く気はあるんですよ。

来年はもう少し頑張りたいと思います。


てことで、今年は以上です。

お越しいただき本当にありがとうございました💕



良いお年をお迎えくださいうさぎ鏡餅