どうも。

こんばんは。


今日はいいお天気でしたね。

お出かけ日和ってことで、旦那と一緒に遊びに…


は行かなかったけど、とりあえずまだ行った事ないショッピングモールに行って来ました。


とりあえずどんな感じかな〜と一周。

駐車場もちょっと遠い所だったし結構歩きました💦


特に何も買わなかったけど、行く前から密かに狙っていた物はGET‼️


「ネメシス」のフライヤー💕


映画館が入ってるから、これはチャンス!とばかりに旦那には内緒でもらう気満々でした(≧∇≦)


案の定映画館を素通りしようとする旦那を待たせて…

フライヤーの棚はどこ?あった!置いてない→売店のお兄さんに訊いて出してもらう♪

私にしてはスピーディーな行動でした。


これだけでもう満足だけど、だいぶ歩き回ったから休憩ということで〜


久しぶりにコメダ珈琲に行きました(^O^)


旦那は期間限定のコレ↓

ミニシロノワールのブラックサンダー💕


私は大好きなモンブラーン↓

純栗ぃむ💕


美味しかった〜♪

(相変わらず食リポなし💦)


これはただのおつまみ💕


久しぶりにちゃんとしたデザート登場したね(≧∇≦)



てことで、以上です。

今日もお越しいただきありがとうございました💕













今日のオマケ。


出し損ねてたいつもの感じのおやつ&ドリンク♪




相変わらずスタバといえばコンビニ(^_−)